~Dream of a Day to come true sometime~
本日は
やふーの日
だと。
昨日家に帰れなかったから今日はもう帰る。
んで飲み会いってくり
今、ブログをお引越ししようと準備中!
忍者ブログ デザインがとてもすきなんだけど
携帯から画像upできないからさ。。
これで携帯から写真いっぱいのせれる!
PR
ワタクシの前にサルエルパンツをはいたお兄さんがいます
普通のそんなにお洒落そうには見えない顔立ちのお兄さんです
めっちゃお洒落な顔に見えてきた
サルエルパワー
宅建
って本読んでる
なんだろ
宅建?
お洒落
サルエルマジック
今日は大学の友達とHISASHIぶりに飲む
普通のそんなにお洒落そうには見えない顔立ちのお兄さんです
めっちゃお洒落な顔に見えてきた
サルエルパワー
宅建
って本読んでる
なんだろ
宅建?
お洒落
サルエルマジック
今日は大学の友達とHISASHIぶりに飲む

あんまり今年は夏くないね 熱。(熱くないね 夏)
もう秋冬物の事しか考えてないけど
今年の秋のコンセプトは
赤タータンチェック!
結局毎年チェック!
やっぱ冬は赤のチェックだべ。
今年も赤チェックのコートが活躍する予感☆
☆!!
今はとりあえずチョッキ欲しい。
じゃらじゃらいっぱい付いた感じで
よりビジュアル系になるべく頑張る
うん
ダイエットだな。
J兄の冬ツアーも決まり今年もLUNA SEAなさそうだし
今年の冬はむっくとabs
冬もJack in the boxするの??
疲れたなー
もう秋冬物の事しか考えてないけど
今年の秋のコンセプトは
赤タータンチェック!
結局毎年チェック!
やっぱ冬は赤のチェックだべ。
今年も赤チェックのコートが活躍する予感☆
☆!!
今はとりあえずチョッキ欲しい。
じゃらじゃらいっぱい付いた感じで
よりビジュアル系になるべく頑張る
うん
ダイエットだな。
J兄の冬ツアーも決まり今年もLUNA SEAなさそうだし
今年の冬はむっくとabs
冬もJack in the boxするの??
疲れたなー
次のページ
>>